SSブログ

ずぶ濡れの1000mウォーキング [1000mウォーキング]

毎日の軽い運動。
体のた゜るい時もあります。
嫌になる時もあります。
でも、続けていれば、なんか
いいことがあるかもしれません。

2009年8月3日(月)
午前0時53分、ゴルフの全英女子リコーオープンの
試合を見ていました。宮里 藍選手の活躍を見つづけましたが、
惜しくも三位になりました。残念。
39歳のスコツトランドのC.マシュウ選手が優勝しました。
出産二か月しかたつていないそうです。凄いですね。

昨夜の私の店の閉店後に雨の中を1000mウォーキングを歩きました。
少し強めの雨でしたので、合羽を着ていましたが、ずぶ濡れになりました。
軽い運動より、ちょっと重い運動でした。


タグ:軽い運動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。